2014年6月22日日曜日

カラフルポップ第三弾♡

こんばんはー!
カラフルポップ続いてます清水です( ´ ▽ ` )ノ
今日はお友達ネイルです!
歯科助手さんなので手は出来なくてフットを派手にって事で画像持参でした(^O^)
いいですねいいですね✳️
ポップですねー!

またポップネイルUPしますね♡  


余談♡
前回の田原氏のブログに書いてあった単独事故での足の捻挫??
写メを見せてくれました笑
足首変な色してて痛そうでしたがなんだか笑えましたw
だって痛い記念写真撮ってる姿
想像したら…

 写メが気になる方は田原氏まで♡

お大事に…(((o(*゚▽゚*)o)))wwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿