2014年8月15日金曜日

SUMMER☆NaiL

皆さんこんばんは(*´◒`*)
Vinanailの田原です★

お盆真っ只中ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あいにくの雨で残念です( p_q)
なんか、梅雨っぽくて憂鬱ですねー!
でもでも、街中は賑わっていて楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑
私も便乗したいです!笑

今日ご紹介するお客様NaiLは
SUMMER☆NaiLです♡

うすーい青のグラデーションにクリア感のあるホログラムで、今流行りのシェルパーツを置いちゃいました♡
夏満載でとてもおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんも最後の夏NaiLはいかがですか?(*´◒`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿