2014年9月9日火曜日

猫ねいるー

皆様こんばんゎー!清水です(^_^)

昨日の細川氏のヤボ用w気になりますねw
最近なかなか使わないヤボ用(^∇^)
昔ヤンキー漫画で使われてたような…笑笑
オクトーバーフェストすごい押されました^_^ちょー楽しかったらしーです。
とゆーことでビール飲めないけど行くだけ行ってみようと思います(^∇^)

今日は猫ちゃんネイルです(^∇^)
猫ちゃん飼ってる友達のネイルしましたー!
結婚式あるみたいだけど
全然関係ないw 
私も猫飼ってます♥︎
このネイルの気持ちわかるーう(^∇^)

余談(^_^)
この間友達が差し入れしてくれたシュークリーム(^_^)細川氏は食べ忘れて帰ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
だから画像だけあげといてあげよ♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿