2014年10月29日水曜日

スカルプ\(^o^)/

こんばんはー!
カーディガンで出勤したら田原氏も松本氏もコートらしきものを着ててバカにされました清水です\(^o^)/
帰り寒かったぁー!!!

今日はスカルプのお写真です。
お花をクリアスカルプにうめこんであります\(^o^)/
ボコボコしなくてフラットでかわいいですよー!
あとクリア感がいい!

ジェルもいいけどスカルプでゴージャスもいいですね\(^o^)/
どちらにしてもネイルは気分転換❤️
テンションもあがりますね\(^o^)/
ではまたー(´・_・`)←なぜかさみしい顔w
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿