2015年2月19日木曜日

ミラーホイル( ^ω^ )

こんばんはー( ^ω^ )清水です!

今日はまた寒さが戻ってきて凍えそうでしたねー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
微かな雨もふってたしー
明日は晴れるといいなぁー。

今日のネイルはミラーホイルです!
シールみたいな感じでペタペタ貼り付けるとこんな感じのゴールドの模様ができます( ^ω^ )
とぉーってもかわいいですよぉ( ^ω^ )
今日はN様オススメの水曜ダウンタウンがありました!録画しました!
でも八昌行った後自宅で女子会で爆裂トークしてたのでまだ観れてませんwww

観るの楽しみでーす( ^ω^ )

また次回お話ししましょうねー\(^o^)/

とりあえず八昌は満卓でしたw 

0 件のコメント:

コメントを投稿