2015年3月12日木曜日

ピンクネイル\(^o^)/

こんばんはー\(^o^)/清水です。

昨日の雪はなんだったのですかねー?
軽く吹雪いてましたよー!(◎_◎;)
私的には嬉しい雪でしたけど寒かったですねー!(◎_◎;)
細川氏が梅や桜の話をしてましたが春はくるんでしょーか\(^o^)/笑笑
田原氏は風邪を引いてウダウダしてます(*_*)
松本氏はストイックになってます(=゚ω゚)ノ
今日もそんなvinaです( ^ω^ )


今日のアップは
ショッキングピンクネイルですー\(^o^)/
シルバーのラメホロもキラキラして目立ちますね🎶
とっても可愛いかったです🎶

またお待ちしております( ^ω^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿