2013年11月15日金曜日

ピッタリ(*^^*)☆

今月も中旬…ホントにあっという間に過ぎて行きますね(´。・o・。`)

毎日がとても早い気がします(˘ω˘)
ネイルのデザインも、どんどん冬らしくなってきています♡

今日のお客様ネイルは、この季節らしい色合いのデザインです(*^^*)

A様、お気に入りのデザインを雑誌で見つけられ、今日はコレに(o^∇^o)ノと...♪*゚

素敵なA様にピッタリなデザインでした(*^ω^*)
ほんの少し、デザインを変えて完成☆彡

初挑戦のデザインで、とても心配されてましたが、予想通りよくお似合いでした╰(*´︶`*)╯♡

ドンドンいろんなデザインに挑戦していきましょうね(´∀`*)

A様、ネイルで癒されて、仕事も家事も育児も楽しんで下さいね(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしております(*・ω・)*_ _)

Vina Nail☆松本

0 件のコメント:

コメントを投稿