2013年11月19日火曜日

Vina Nail清水です( ^ω^ )

こんばんわ(^_−)−☆
今日からえびす講でしたね♩
皆様行かれましたか?
通りましたか?
スタッフの田原氏が祭りだ祭りだと朝から浮かれておりましたょ(≧∇≦)
テンションが上がるイベントッてゆうのはいいもんですね笑

今日のUPするお写真は少し前のネイルになるんですが、i様が可愛ぃと絶賛のプラダのBagと同じ柄に( ^ω^ )
お気に入りをネイルに取り入れました−☆
本当そのBag可愛いんですょー!
私も欲しい♥︎えへへ笑

今日は純白ネイルにしたのですが撮り忘れましたσ^_^;悲しい。。。

ではまた次回のブログでおあいしましょー(^∇^)
清水でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿