2014年3月18日火曜日

ハートNaiL♡

皆さんこんにちは(ºωº)♡
VinaNailの田原です★

3月も半分が終わって、お花見シーズンももうすぐですね(^0^)/
今年の春は、お花見行って、船乗って、プラネタリウムを見る!というよく分からないプランを友達と練っています♡笑
っていう、私事でした♥笑

今日ご紹介するお客様NaiLは
ハートNaiLです(º∀º)

ホワイトベースのベージュにタータンチェックとハートを入れた女の子らしいデザインになりました(ºωº)♡
最近、ハートを使ったデザインが増えているので、皆さんも女子力ÜPにハートを使ったNaiLはいかがですか?(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿