2014年3月8日土曜日

バイカラーNaiL♡

皆さんこんばんは(º∀º)
VinaNailの田原です★

ここ最近寒くて心が折れてます!笑
可部?では桜が咲いたみたいですよーっ(ºωº)♡
もーすぐお花見のシーズンでーすーねっ( *¯ ³¯*)
ほんとあっとゆーまですね!
1日1日を大切にしなきゃと思うこの頃です♡笑

今日ご紹介するお客様NaiLは
バイカラーNaiLです♥

パステルカラーのパープルをメインにポイントに1本ずつバイカラーにしました(ºωº)♡
女子力ÜPにハートのスタッズを置いちゃいましたーっ( *¯ ³¯*)
これでホワイトデーのお返しはばっちりです(º∀º)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿