2014年5月6日火曜日

春ネイル(◑౪◐)

皆様こんばんはー\(^o^)/

フラワーフェスティバル終わっちゃいましたよー。
全然興味なーい!と思ってたんですがお祭り女に(田原氏)に洗脳されて結局行きたくて行きたくて(u_u)っていう気持ちになっちゃいました笑

お笑いステージもあったらしく行きたかったのですが鮎川氏に
お笑いには興味ありません。日焼けするから嫌です\(^o^)/
と軽ーくフられました笑

今日のネイル写真は人気のオレンジと黄色のタイダイです\(^o^)/
デザインコースで人気でよく出るのですがそれにストーンをプラスしたバージョンです♡
k様当日予約で1時間しか寝てなくてネイル中爆睡でしたσ^_^
このあとマツエク→フラワーフェスティバルに行くらしいです\(^o^)/
ハードスケジュールー!!
May J観れたのですかー?
またお話聞かせてくださいねー(^∇^)

ではでは
清水でした\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿