2014年5月12日月曜日

清水です\(^o^)/こんばんは

今日はテラスハウスの日です( ^ω^ )
たーのーしーみーです!

テレビが友達の清水です( ^ω^ )笑

今日のネイルはベージュフレンチ🎵
にシェル入れてます\(^o^)/
夏を取り入れようネイルー!
N様いつもありがとうございます\(^o^)/


そして2枚目は私とスタッフ鮎川氏のフットネイルです!
鮎川氏はピンクと紫のラメホロでギラギラ(≧∇≦)
私はパステル3色です!
華やかさでは鮎川氏に負けてます笑

次は負けないくらいの夏色ギラギラしよーと思います\(^o^)/


ではではー
テラスハウスみまーす笑


0 件のコメント:

コメントを投稿