2015年1月4日日曜日

2015年♡

皆さん
あけましておめでとうございます♡
VinaNailの田原です★
今年もVinaNailを宜しくお願い致します(*´◒`*)!

お正月はどうでしたか?
私は実家に帰省しましたが、
寒くて凍えてました(´;ω;`)(笑)
また皆さんのお正月休みのお話しが聞けるのを
楽しみに待ってますo(^▽^)o

ご紹介するお客様NaiLは
定番の白フレンチです♡

山田優ちゃんのNaiLをアレンジしました(º∀º)!
やっぱり定番白フレンチは
綺麗ですね♡!

本日4日より
VinaNail営業致します(*´◒`*)!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*´◒`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿