2015年1月7日水曜日

あけましてしばらくたちましたo(^▽^)o

2015お初投稿なので
あけましておめでとうございますo(^▽^)o清水です。こんばんは

今日のネイルはお正月に花魁をされるI様o(^▽^)o
和っぽくネイルです!紫でやっぱりいつものキラキラは外せない❤️
でしたねo(^▽^)o

帰ってきたらお話とアルバム楽しみにお待ちしておりますー❤️

私事ですが先日誕生日だったので
松本氏がなんと!!!
絵をプレゼントしてくれましたo(^▽^)o
初めて似顔絵書いてもらいましたよ笑
しかも相手が綾野剛(≧∇≦)
好きなんです❤️
ありがとーっっっ!
嬉しかったです(≧∇≦)
松本氏は絵が得意なので皆様リクエストしてみてくださいねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿