2015年7月1日水曜日

7月です( ^ω^ )

おはようございます( ^ω^ )
7月スタートしました!!!
vina7周年をむかえました♪
おめでとうございます♪
ありがとうございます♪笑

周年ノベルティーありますのでぜひお立ち寄り下さい( ^ω^ )
フットネイルシンプルバイカラーです( ^ω^ )s様いつもありがとうございます♡




今日大阪からN様がわざわざお土産渡しに立ち寄って下さいました(≧∇≦)
久々にあえて嬉しかったです♪
何もお変わりなく安心w

お土産のコアラのマーチ皆んなで頂きました( ^ω^ )
ありがとうございます♪

またおまちしております( ^ω^ )
 

0 件のコメント:

コメントを投稿