2015年7月28日火曜日

チークネイル(*^o^*)

こんばんは(*^o^*)清水です🎵

最近はチークネイルが流行っています(*^o^*)
真ん中だけ色を塗る
かわいいチークのようにw

私にはゼリーに見えますがwww

クリア部分もあるから涼しげ夏っぽいからオススメです(*^o^*)
最新アートコースも沢山ご用意しました(*^o^*)
是非ご来店おまちしておりますー🎵


最近の余談がないから
今日はこちら(*^o^*)
よく利用するANAから夏の待ち受けにどうぞ!とメールがきました(*^o^*)
素敵な花火🎵行けないから待ち受けにしました笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿