2015年9月28日月曜日

二つの・・・

こんにちは(^_^)/
中西です☆
今日来る時柳橋?でしたかね?
確か猿候川なんですけど、そこを渡っていたら
なんとクラゲが何匹も!!
あれ?クラゲってひきですかね?笑
まあとにかく!!川にもクラゲっているんですかね・・・?
かなり不思議なものを朝から目撃してしまいました笑

そんな今日はきょう東京へ旅立ってしまう
F様の最後のネイル!!
左右違う秋色も注目してほしいんですが親指にも注目して下さい!
唇を書きました!!
そして左右にあるので2人分の唇を手に今頃広島駅から旅立っているでしょう笑
東京でしっかり勉強してきて下さいねー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿