2015年9月9日水曜日

ブロッキング☆

こんにちは(●^o^●)
今日は秋フットネイルです(^_^)/
この季節、足を出す機会もなくなり
フットネイルをお休みされる方もいますが
最近では年中される方も増えてきて女子力高めな方が
増えてきたなーと思いました(*^。^*)

そんな中のお1人M様
大人秋ネイルになりました(^-^)
そして先日夏最後のイベントBBQを姉の家族と一緒にしてきました!!
そしてその時子供たちに誘われたのが
ジェイボードとやら・・・笑
何と説明していいのか・・・スケボーと違い二輪なので
バランスも取れない、ターンできないでなかなか苦戦しました(>_<)
子どもたちはスラスラ・・・
次の日筋肉痛でした・・・
みなさまも一度挑戦してみてください(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿