2013年9月20日金曜日

バイカラーNail♥

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/
VinaNailの田原です★

昨日は満月で、絶好のお月見日和でしたね(^0^)/
皆さんはうさぎが見えました?♪
私には見えましたよ(*´ω`*)笑

今日ご紹介するお客様Nailは
バイカラーNailです(*゚▽゚*)

スカルプで10本長さを出し、ブラックとオフホワイト、ボルドーの組み合わせでバイカラーにしてますっ(^O^)
はっきりとしたカラーなので、迫力のあるデザインになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

Y様♡
どくろはオールシーズンですよっ!(^O^)笑
また、Facebookの意見聞かせて下さいねっ(*゚▽゚*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿