2013年9月24日火曜日

POPネイル⭐

こんばんわ(´・Д・)」
連休最終日、皆様何をしてお過ごしでしたかー?
私はキングオブコントをチラチラ観ながら寝かけてました。。。

お休みはあっとゆうまですょね(´・Д・)」

今日ご紹介するのはPOPネイル( ^ω^ )
もともとはクリアに文字は白で
結婚式用にhappyと描かれてましたが、
お客様のお気に入りネイルだった様なので、同じアートで秋仕様に変えるため、カラーはグレーに
文字はLucky⭐にしてみました( ^ω^ )

POPネイルはかわいいなぁ*\(^o^)/*
またのご来店、お待ちしております💗

清水でした(´・Д・)」

0 件のコメント:

コメントを投稿