2013年9月25日水曜日

ひょう柄Nail♥

皆さんこんにちは|゚Д゚)))
VinaNailの田原です★

連休も終わり、休みはあっという間ですねっ(´;ω;`)
かと思えば、台風20号接近中ですね!!笑
それますようにと願ってます(*´nn`*)笑

今日ご紹介するお客様Nailは
ハンドとフットを同じデザインにした
ひょう柄Nailですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Autumnカラーのボルドーとベージュで合わせて、
The☆秋ネイル仕様になりました♪ヾ(・∀・`*)ノ

N様♡
お仕事アクロバティックで、びっくりしました((((;゚Д゚))))笑
これからもあまり無理をせずに頑張って下さいねっo(・`ω´・)○))

0 件のコメント:

コメントを投稿