2014年2月28日金曜日

2月終わりますょーっと\(^o^)/清水です。

こんばんは\(^o^)/
田原氏ブログの近状報告ってなんだろか
近況報告の事か?

やはり島根と広島では言い方が違ったりするんだなーとふむふむと勉強になってぉります( ̄ー ̄)

今日のネイルupはちょっと挑戦Officeネイル♥️
オレンジが目立つかもしれないけど、薄めにしたしギリギリ大丈夫かな?とおっしゃってました。心配もありつつ、でもコレがしたい!というお客様の強い御要望でしたので(^_^)

大丈夫だと祈っておりますね♥️

はぃ。また2枚目いきます!
在庫チェッキングー!の松本氏

3月から広島店に移動になるので仕事してる姿を密かに今日も写真におさめました(´・_・`)チョットさみしいです。
チョットね!
立派な後ろ姿ですねw
仕事してますゎw

松本氏はペイントアートが得意です。
広島店にお立ち寄りの際は松本氏のお絵描きネイルをオススメします♥️

ではではまたー\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿