2014年2月25日火曜日

Vina Nail ♡清水です

こんばんわー\(^o^)/
2月22日過ぎましたー!
猫の日だったんですょー!
うちの猫を可愛がるのを忘れてました(´・_・`)ガーン
まぁそれだけですw
オチはありませんw

今日のご紹介ネイルはボーダー\(^o^)/H様の大好きなモデルさんのブログにあったデザインと一緒です♥️

ネイビーかな?と思ったらブラックでした\(^o^)/清水色盲疑惑…

ボーダー可愛いですね♥️
次は何かな?ブログチェックしておきますね♥️

おまけに最近のvina news♥️
昨日は皆で焼肉dayでした\(^o^)/
頑張った私達に弓削さんが御馳走してくれました( ̄ー ̄)ふふふ
太っ腹\(^o^)/
御馳走様でしたん♥️

ビールをピロピロ飲み?松本氏
写真では大人の雰囲気をだす細川氏
ウインナーしか食べない田原氏
カメラ向けると意外にもピースしてくれる弓削 氏

でしたw
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿