2014年2月26日水曜日

スプリングNaiL♡

皆さんこんばんは(ºωº)♡
VinaNailの田原です★

前のブログで清水氏に隠し撮りされた田原です!笑
けしてウインナーばかりではございません!
関西出身の細川氏にお肉とお野菜をお皿にひたすら盛られ、食べ続けておりました♡笑

今日ご紹介するお客様NaiLは
春色のピンクのグラデーションで
ポイントに薔薇を入れました(^0^)/

やっぱりピンクは、女子力ÜPですね♡

N様♥
いつもありがとうございます(ºωº)♡
3度目のお気に入りカラーですね!笑

また、近状報告楽しみにしてます(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿