2014年7月3日木曜日

大人バイカラーNaiL♡

皆さんこんばんは(*´◒`*)
VinaNailの田原です★

今日、学生以来に雨でびしゃびしゃになりながら友達と歩いて帰宅しました!笑
いけるだろうと思ったのですが、やっぱり雨は止まずひどくなりましたよね(*´◒`*)笑
皆さんも急な雨にはご注意を(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ご紹介するお客様NaiLは
大人バイカラーNaiLです♡

スモーキーなブルーとベージュの組み合わせでポイントに1本ずつストーンアートを入れました♡
キラキラ感がおすすめです(º∀º)♪

T様♥
いつもありがとうございます(●´ω`●)
エアコンの件ですが、電源を入れると直ってました笑
不思議現象です!笑
また、落ち着いたらご来店お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿