2014年7月21日月曜日

ハートNaiL♡

皆さんこんばんは(*´っω・。*)
VinaNailの田原です★

連休真っ只中!!
街中は皆笑ってて・・・
めちゃめちゃ楽しそうです(´-`)笑
羨ましいなあーっと思いながら歩いて帰って来ました(º∀º)笑

少しずつ夏の予定も詰まりつつあるので、今年も楽しい夏になるように、楽しみましょー♡笑
皆さんはどこかに行かれますか?♡

今日ご紹介するお客様NaiLは
女子力ÜP間違いなし!の
ハートNaiLです(●´ω`●)

系列店のまつ毛エクステのスタッフさんのNaiLをさせて頂いたのですが、
ピンクにハートに可愛いNaiLになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いは作れる!ですね(º∀º)
皆さんも可愛いNaiLはいかがですか?♪

0 件のコメント:

コメントを投稿