2014年7月9日水曜日

ピンクNaiL♡

皆さんこんばんは(*´◒`*)
VinaNailの田原です★

台風接近中ですねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なぜか、雷とか雨が凄いととてもテンションが上がってきます♡笑
私だけでしょーか?笑

少し前の話しですが、七夕の短冊を見かけてその中の子どもが書いた短冊に
【世界中の皆が幸せになりますように】
とあり、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました!笑

今日ご紹介するお客様NaiLは
ピンクNaiLです♡
スカルプで10本長さを出し、トーンの違うピンクでフレンチNaiLに(º∀º)
ストーンでキラキラと上品NaiLに仕上がりました(*´◒`*)

N様♥
いつもありがとうございます(●´ω`●)
またお話し聞かせて下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿