2014年12月14日日曜日

千鳥柄(*^_^*)

みなさんこんばんはー清水です!
極寒ですねー(°_°)
iPhone片手に歩いてると手袋ないと手がカッチカチになりそうですー(°_°)
凍えるー!!!!
でも冬は好きです♡


今日のネイルは千鳥でーす(*^_^*)
オフホワイトのネイルが少し締まった感じでかっこよかったです(*^_^*)


先週忘年会しましたー(*^_^*)
私だけなぜかビンゴが当たらなかったー(°_°)
松本氏はすっごいいいもの!当ててましたよー!
この忘年会で今年の運を使い果たしたのでしょぅ笑
楽しみにしてたライブのミュージシャンがインフルエンザで広島公演中止www
とゆー結果になりました笑


0 件のコメント:

コメントを投稿