2014年12月18日木曜日

フクロウネイル{{(|||´・ω・`)}} プルプル

こんばんは清水です。
雪が降り止まず{{(|||´・ω・`)}} プルプル 
でも白銀の世界にはでワクワクもしております!
絶対風邪は引かないと心に決めております!!!

今日のネイルはフクロウ!
友達のネイルです!いつもかわったものオーダーされます\(^o^)/
なぜかフクロウ好きらしい笑笑
かわいいですけどね(^_^)
福を呼ぶネイルです!

またまた差し入れ頂きました(^_^)
k様いつもありがとうございます🎵
仲良く半分こしましたー\(^o^)/
ご馳走様でした\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿