2014年12月4日木曜日

クリスマスネイル(^○^)

皆様こんばんはー(^○^)
本当に寒いー!
安佐北区の奥の奥の奥の方は雪だったみたいですよぉー(°_°)
いよいよ冬になってきましたねー!!!!!
そしてクリスマスネイルもボチボチ多くなってきました(^○^)
あと3週間後ですよー
皆様お早めにクリスマスネイルを♡
イベントネイルを楽しみましょー!
ご来店お待ちしてぉりまーす(^○^)

清水でしたー(^○^)

余談(^○^)(盗撮)
マネージャーと店長と
拍拍飯店いってきましたぁー!
行ってみたかったんです(^○^)
フカヒレあんかけチャーハンとっても美味しかったですよ!!
(チャーハンを撮ってる田原T)
皆様是非お試しあれー♡
マネージャーご馳走様でしたぁー(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿