2013年10月11日金曜日

happy wedding♡

明日晴れますよ〜に(>人<;)

明日、結婚式のM様♡
ブライダルネイルにご来店くださいました(*≧∀≦*)
ドレスの色と合わせて、色々と話し合いながらデザインを決めて仕上げていきました♡
お先に共同作業をしてしまいました・・・(笑)花婿さんゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)
淡い仕上がりなので、画像では見えにくいですが、マーブルです☆

前撮りの時も担当させて頂き、今回も担当させて頂けることに(´∀`*)
お客様の素敵なイベントに関わる事ができるのは、とても嬉しいことです(^^♪
これからも、多くのお客様の素敵な思い出づくりに協力させて頂けたらなぁ〜と思いました(*´▽`*)♡

M様、末永くお幸せに・・・(❁´ω`❁)
ハワイも楽しんで下さいね☆彡

Vina Nail☆松本

0 件のコメント:

コメントを投稿