2013年10月30日水曜日

アーガイル柄Nail♥

皆さんこんばんは(^0^)/
VinaNailの田原です★

日付が変わり、昨日ですが
平和大通りの白神神社でお祭りがありましたよーっ♪
張り切って行ってきました(*゚▽゚*)!笑
やっぱりお祭りの雰囲気は楽しいですねっ♡
次は、えびすこう出陣を予定してます
♪ヾ(・∀・`*)ノ笑

今日ご紹介するお客様Nailは
フットNailです☆★

アーガイル柄で女の子らしく、パープルで秋らしい仕上がりになりました( *˘ ³˘)♥
秋、冬のフットネイルはチラっと見える感じが可愛いですね〜(*´∩ω・`)♡

お洒落は指先から…ですねっo(*゚▽゚*)o♥

0 件のコメント:

コメントを投稿