2013年10月22日火曜日

Vina Nail 清水です(≧∇≦)

こんばんわ(^_^)
真夜中の投稿になります笑
やっとこさ自分のネイルを完成ました*\(^o^)/*
そんな自分のネイルは置いといて。。。

今日ご紹介するのはバイカラーフットネイル♥
ボルドーだと皆と被っちゃうから。と言う意見もあり、赤にしてネイビーも取り入れたんですー♥

赤青だとマリンっぽくなりがちだけど、ネイビーだと秋冬っぽくなりましたねo(^_^)o

とってもお似合いでしたぁ(^_^)
私も同じネイルにしようかなぁ♥

それではまた*\(^o^)/*
次回のブログで〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿