2013年10月14日月曜日

チドリ柄Nail♥

皆さんこんばんは(^O^)!
VinaNailの田原です★

ここ最近、朝と夜は寒くなりましたねっ(´;ω;`)
昼間との温度差が激しいので着るものに困っています(´・ω・`)笑

今日ご紹介するお客様Nailは
チドリ柄Nailです(^0^)/

ホワイトとブラックのWフレンチで、上品な仕上がりになりました(*゚▽゚*)♪
コーディネートでも大人気のチドリ柄はネイルのデザインでも大人気です(((o(*゚▽゚*)o)))

I様♡
いつもありがとうございます♪
今回はブラックでビックリです(`ω´)笑

次回も可愛いNail期待しています(*゚▽゚*)
私もおすすめNailピックアップしときますねっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿