2014年1月5日日曜日

2014年(*´˘`*)♡

皆さん、あけましておめでとうございます(*´˘`*)♡
今年もVina Nailをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

さてさて、本日2014年営業第1日目♥
普段はピンク系など絶対しない!!というS様(*´∀`*)何故か今日は、雑誌の止まるページが、ピンク♥ネイルのページばかり(笑)

『今日は、ピンクします?』と私が尋ねると、『う~ん、キャラじゃないけど…してみよっかな(笑)気になるし』との答えが返ってきたので、『ピンクにしましょ♥ピンクしたいんですよ(゚∀゚ )』と決定~♪

が、コレd(゚∀゚。)デス!!

可愛くないですか?
ジェルのスカルプのクリア感も残しつつ、ピンクの存在感もバッチリです(*^^)v

(ちょっと、紫がでしゃばってますが…(^_^;))


アタシもコレしよっかなぁ~(*´∀`*)♪~♪

Vina Nail☆松本

0 件のコメント:

コメントを投稿