2014年1月29日水曜日

タイダイ風Nail♡

皆さんこんばんは(´∀`∩
VinaNailの田原です★

1月もあと2日で終わっちゃいますね(´;ω;`)
この前までお正月だったのに、ほんとあっとゆうまでした(*゚-゚)
でも・・・!
もーすぐバレンタインなので、チョコ売り場に行くのが楽しみです♡笑

今日ご紹介するお客様Nailは
タイダイ風のネイルです♥

オレンジのタイダイ柄なので夏っぽい仕上がりですが、ピンクのストーンアートで春っぽさも隠し入れています(º∀º)!
やっぱりストーンで囲みアートは可愛いですね(ºωº)♡

I様♥
いつもありがとうございます♪
ハートを入れてくれなくて残念です(´・ω・`)笑
白のカラーが変わらないことを祈ってます♡
次はブライダル風白フレンチ待ってます(ºωº)♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿