2014年1月21日火曜日

ツイード風Nail♡

皆さんおはようございます(*`・ω・´)ノ
VinaNailの田原です★

最近、雨が降ったりなど天候が悪く気分が上がりませんが(´;ω;`)ウゥゥ

1ヶ月後には・・・
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
が待っていますね♡
私には、あげる相手はいませんが笑
手作りケーキが欲しいと切実に思ってます(ºωº)♡笑

今日ご紹介するお客様Nailは
ツイード風Nailです♥

ペイントっぽくカラフルにマーブルした上にほんのーりツイードになってます(^0^)/
さり気ない感がつぼでした♡

S様♥
次回は、女の子Nailにプラス♪
彼氏さんのイニシャルでお待ちしております( *˘ ³˘)♥笑

0 件のコメント:

コメントを投稿