2014年1月9日木曜日

VinaNail清水です♥︎

私も2014の投稿は初なのでご挨拶させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

皆様あけましておめでとうございます\(^o^)/昨年は大変お世話なりました&沢山のネイルをさせて頂きありがとうございます♥︎綺麗のお手伝い出来て嬉しい限りです!
本年も宜しくお願い致します!

もうすぐ成人式(-_^)
今回のネイルのお客様も成人式用ネイルです♥︎
イベントの為に長さも出しました。
オシャレして思い出に残る成人式にして下さいねH様\(^o^)/



ついでに最近のVina事情も載せておきましょう。

冬休みの宿題を前日に机にかじりついてやっているかのような田原氏。
こうしてみると学生のようですね笑
本日もお疲れ様でした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿