2014年4月8日火曜日

FOOT\(^o^)/ネイル

皆様こんばんは(^_^)続々と増えてきてますフットネイルのご紹介です♡

親指お花満開です\(^o^)/
🌸は散ったけどお花見気分♡
i様もいつも画像持参です(^_^)
ありがとうございます♡
探すのも決めるのも楽しいですよね(^ν^)次は何でしょう?
楽しみにお待ちしておりますね♡




余談です。
田原氏がお客様との会話で
イチローって結婚してるんですか?
そんなニュースありました?
と言ってたんです!
誰でも御存知の話を知らないなんて、鮎川氏とヒソヒソ話で、あ!中卒発言だわー(^ν^)と言ってたところ!!
地獄耳なんで即座に突っ込まれましたー(^^;;あーこわいこわい笑
ちなみに中卒ではない様です笑
写真は田原氏がタリーズを奢ってくれたので記念撮影しておきましたo(^_^)o
背後霊…

また次回のブログでお会いしましょう!

清水でした(^ν^)


0 件のコメント:

コメントを投稿