2014年4月30日水曜日

Vina Nail 清水です(^-^)/

皆様こんばんは(^-^)/
今日で4月最終日ですね。
早いですね(´・_・`)
5月がやってきます!
スタッフ〜の鮎川氏のBIRTHDAYがやってきます⭐︎
26歳になるんですが気分は23?だと申しておりましたw
あまり変わらねーじゃねーか笑と
突っ込みたくなりましたね\(^o^)/
私、清水も気分は23じゃぁー!!!
余談はこれくらいにしておきます笑

今日のネイルは自爪が綺麗に伸びてましてスカルプの予定でしたがジェルに変更しました、i様のお手元です!
自爪を切るのはもったいないですからね(^-^)/
タイダイ&シェルネイル\(^o^)/
春の様な初夏の様な〜(^◇^)
i様のイメージにピッタリな元気なネイルになりました(^-^)/

来月もまたお待ちしておりますね\(^o^)/

GWもVinaは元気に営業中です!
皆様をおまちしております(^-^)/
田原氏がフラワーに行けない位の予約が込み合う事が予想されます笑

ご予約はお早めに〜(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿