2014年4月18日金曜日

お花NaiL♡

皆さんこんばんはo(・`ω´・)○))
VinaNailの田原です★

昨日の夜からぽつぽつと雨が降ってきましたね(´;ω;`)
傘を持ってなくて、帰り道の途中から雨が降ってきてとてもついてなかった1日でした!笑
最近は目が痒くてうんざりしてます(ーωー)笑

今日ご紹介するお客様NaiLは
お花NaiLです(^0^)/

スカルプで10本長さを出し、ピンクとホワイトのフレンチで薬指だけハートのアートに
お花を入れちゃいました(*´ω`*)

THE女の子ネイルに仕上がりました♡

N様♥
いつもありがとうございます(*´ω`*)
ピンク5連続?ですね笑
また、可愛いNaiLしましょーねっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿