2014年4月5日土曜日

カラフルフレンチNaiL♡

皆さんこんにちは(ºωº)♡
VinaNailの田原です★

昨日からまた急激に寒くなりましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
雪も降ったってテレビで言ってましたよーっ!
風邪には気をつけましょうね(^0^)/

今日ご紹介するお客様NaiLは
カラフルフレンチNaiLです♡

今流行りのミントグリーンを使ってカラフルにまとめました(^0^)/
根本のストーンもポイントです♡

I様♥
いつもありがとうございますm(*_ _)m
ストーンは大丈夫でした?
また聞かせて下さいね♪
次は多分お花ですね♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿