2014年4月28日月曜日

オフィスNaiL♡

皆さんこんにちはーっ(*´ω`)
VinaNailの田原です★

GWの前半に突入しちゃいましたね(º∀º)♡
皆さんはどうお過ごしですかー?♪
私はフラワーフェスティバルに行きたいので何としてでも行こうと企んでおります!笑
↑皆に(特に清水氏)祭り女と言われ、馬鹿にされますが、休憩時間にダッシュで行く予定です♥笑

今日ご紹介するお客様NaiLは
オフィスNaiLの
ピンクベージュとホワイトを使ったフレンチNaiLですo(・`ω´・)○))

シンプルで受けはばっちりですね!

I様♡
いつもありがとうございます(*´ω`*)
次回も受け抜群NaiLでいきしょーっ(º∀º)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿