2015年8月13日木曜日

先取り♪

こんにちは(^O^)/
中西です☆
今日は秋を先取りしたネイルです(^^♪
Y様はもうすでに10回も海へ行かれたみたいで
もう気分は秋だそうです笑

お盆を過ぎると秋のデザインが増えてきそうですねー(^ム^)
楽しみです♪

余談ですが、
先日いとこの子供に会いに行きました!!
ここの家系の子供はうちと違いほんとに生まれたときから
イケメンなんです!!
二重で顔全体はっきりしてる
うらやましい・・・
もうひとつ共通なのは

髪の毛が立つくらい元気!!笑
これ寝ぐせでも何でもないんですよ笑
癒されました~(*^_^*)
以上清水氏の真似してみました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿