2015年8月22日土曜日

流行☆

こんにちは(^-^)
爆笑中西です笑
なんであんなに笑ってんだろ・・・笑

今日は今流行中のチークネイルです(*^。^*)
うちのお店のフォトギャラリーを見て決めてきて下さいました☆
本当にうれしいことです(●^o^●)
ありがとうございます☆
最近では秋色のチークネイルも流行っています(^_^)/
皆様も是非してみてください(^-^)

今日の中西余談は昨日見たDVDです!!


お互い想い合っているのに素直になれずすれ違い続けてしまう幼馴染の2人の物語
凄くきゅん♪ともするし、切ない感じでもあったりじれったい感じもあります笑
でも心がほっこりする映画でしたヽ(^o^)丿
とってもおすすめです★


0 件のコメント:

コメントを投稿