2015年8月17日月曜日

大分涼しくなりましたねーっ

お昼は暑いけど帰りは快適(*^o^*)
(*^o^*)もう秋なんですかねー?
夏はあっというまでしたねっ
お盆連休もおわり!
皆様楽しんだでしょうか(*^o^*)
次はシルバーウィークですね!

今日のネイルはまたピンク✖︎ピンク
女の子ネイルですねー(*^o^*)
F様いつもありがとうございます!
やよい軒の話してたから松本氏がお腹すいたお腹すいたって大変でしたょー(; ̄ェ ̄)


今日の余談はビー花!です(*^o^*)
夏も終わりですねー
といいながら
私の気持ちはまだ真夏でしたw
清水でしたーっ




0 件のコメント:

コメントを投稿