2015年8月6日木曜日

USJねいる(*^o^*)

こんばんは!
8月6日になりました!
原爆記念日です!
安倍首相はもう来てるらしいです!
タクシーの運転手さんがよく喋ってくれました笑
安倍首相が通る道は明日全てが青信号にされるみたいです!すごい(*^o^*)
あっというまに平和記念公園に到着するらしいです。
明日の話はこれくらいにしておきます!

今日はUSJねいる(*^o^*)
エルモ希望で後はお任せされちゃいました(^-^)/
原色でPOPでかわいー感じになりました(*^o^*)
N様、楽しんでいってらっしゃいませー(*^o^*)
ではまたー
清水でした(*^o^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿