2015年8月14日金曜日

ラブリーピンクづくし( ^ ^ )/■

こんばんは( ^ ^ )/■
清水です!
今日は久しぶりにスクエアオスのスカルプです(=´∀`)人(´∀`=)
かなりラブリーにハートしきつめてます(=´∀`)人(´∀`=)女の子ー!
私はこーゆーネイルをしたことありません笑笑

乙女ネイルにチャレンジしてみたいですねっ(=´∀`)人(´∀`=)



昨日のなかしの余談
なかなかかわいこちゃんでしたねっ

子供かわいーですよねっ(*^o^*)
私の今日の余談なににしよーかと思いましたがー
宮島花火の悪意のある写メみつけたんで載せときまーすw
1人でわらっちゃいましたぁー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿