2013年12月14日土曜日

ピンクNail♥

皆さんこんばんは(*´◒`*)
VinaNailの田原です★

ここ最近、急にまた寒くなっていませんか?(´;ω;`)
寒すぎて心が折れてます!笑
絶対に壊れたエアコンを修理に出そうと心に決めました!笑

今日ご紹介するお客様ネイルは
ピーコックを使った、ハートピンクNailです♡
ピンクとネイビーとホワイトで爪の周りをハートで囲んじゃいました(*゚▽゚*)♪
その中にイニシャルも入れているので、
可愛さいちおし!です♡笑

H様
いつもありがとうございます(*´ω`*)!
今回はいつもより大人しめにまとまったので、年明けネイルはどしゃーっとやっちゃいましょうねっ!笑
楽しい年越しを過ごして下さいねっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿