2013年12月7日土曜日

白グラデNail♥

皆さんこんばんは(*´◒`*)
VinaNailの田原です★

最近は、お客様の年末のご予定のお話をよくお聞きしますが、
海外に行かれたり、国内旅行など出掛けられる方が多くてとても羨ましいなあっと思ってます!笑

私の年末の予定は・・・♡
実家に帰ります♥
それだけです♥笑
きっとこれから予定がつまるはず!と思ってます(^0^)/笑

今日ご紹介するお客様Nailは
冬の大人気カラーの
白のグラデーションですo(^▽^)o

白のグラデーションは、冬にぴったりのカラーでポイントにブルーのストーンを置いているので、キラキラとした仕上がりになりました(*´◒`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿